SURESHOT

千葉県八街市にあるバイクショップ「SURESHOT(シュアショット)」です!

すっかり秋ですねぇ・・・

スポーツと食欲の秋!

スポーツはしないけど食べる事は好きなブログ担当です!

バイクにも乗りやすい気候となりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

バイクに乗ってますか?

勿論、ブログ担当の茂木は・・・乗ってません!笑

暫くバイクカバーが掛かったままです・・・。

最近は単独でバイクに乗るガッツが無くなってしまいましたので、どなたかお誘い頂ければ幸いに思います(笑)。

 

先日は茨城から御来店頂いた御客様にXL1200Xをお買い上げ頂きました!

f:id:SURESHOT:20170910171144j:plain

ありがとうございます!

御客様とのツーショット写真を撮り忘れてしまいました・・・(汗)

 

 

最近、良く思うのが・・・昔のような「4季」はどこへ?

近年では春や秋と言ったバイクに乗るのに適した時期は短いように感じます・・・ライダーにとっても条件の厳しい時代となってしまったようにも思えますが、楽しめる時に楽しんで頂きたい!

色々な意味で乗れる時に乗って頂きたい!

そう思いながら業界が活性化する事を願っているブログ担当の茂木です。

 

 

ブログ担当:業界の「添加剤」茂木の「いつ乗るの?今でしょ!」ブログ