SURESHOT

千葉県八街市にあるバイクショップ「SURESHOT(シュアショット)」です!

新型YZF-R6入庫!!

シュアショットレーシング本格始動か!?

と言う訳でもないのですが(笑)

お客様よりオーダー頂いておりました新型のR6が入庫いたしましたのでレポートしたいと思います♪

f:id:SURESHOT:20170806140309j:plain

コンパクトで軽量で、とにかくいい!

ポジションがキツイかと思いきやそうでも無く、マシーンをコントロールする上で窮屈さも感じさせません!

そしてR1譲りの外装がカッコいい!!

f:id:SURESHOT:20170806140344j:plain

f:id:SURESHOT:20170806140232j:plain

リッタークラスではどこまでパワーと性能を使えるかで・・・600ccクラスではそのポテンシャルをどこまで使い切れるかだと思っており、ブログ担当の茂木としても非常に興味のあるクラスでもあります!

楽しい事間違い無し!

600ccクラスとしては初のトラクションコントロールやクイックシフターの採用も今回のR6の注目点!

いやぁ・・・わくわくしますね♪

*って言っても私の車両じゃないので全く関係の無い事ですが・・・(泣笑)

これから徐々にカスタムされて行く予定ですが非常に楽しみです♪