SURESHOT

千葉県八街市にあるバイクショップ「SURESHOT(シュアショット)」です!

買い取らせて頂きました!

本日はこちらのPS250を買い取らせて頂きました!

人気の後期型!

無骨なデザインがカッコイイ!

*誰です?大きなズーマーって言ったのは?(笑)

f:id:SURESHOT:20170729153654j:plain

メットインスペース等は無く積載能力は低そうにも感じますが・・・

f:id:SURESHOT:20170729153733j:plain

御覧の通りのシートアレンジが可能です♪

タンデムシートがバックレスト代わりになってとっても便利♪

ダンデムシート下にはキャリアがありますので積載も可能に!

ビッグスクーターブームは去りましたがPS250は未だ衰えない人気の車輌です!

f:id:SURESHOT:20170729154555j:plain

ETCも付いてて快適です♪

通勤や通学の足としても楽しく便利な一台です♪

f:id:SURESHOT:20170729154730j:plain

f:id:SURESHOT:20170729154753j:plain

お探しの方はお気軽にお声がけ下さい♪

ハーレーだけじゃなく国産の車輌やスクーター等の買取も致します!

ご用命をお待ちしております!

 

ブログ担当:茂木