SURESHOT

千葉県八街市にあるバイクショップ「SURESHOT(シュアショット)」です!

ツーリングレポート♪

当初の予定から二週間遅れて開催されたツーリングでしたが、天気にも恵まれて多数の御参加を頂きました!

f:id:SURESHOT:20170721194126j:plain

f:id:SURESHOT:20170721194231j:plain

ハーレーばかりじゃ無いですよ!

ちなみに緑色の若干浮いた車両はブログ担当の茂木号です・・・(汗)

f:id:SURESHOT:20170721194521j:plain

皆さんお待ちかねのA5ランクのお肉様♪

バーべーキューとは思えない美味さ!

川端さんありがとうございます!

f:id:SURESHOT:20170721194435j:plain

かんぱーい!

って言っても勿論全てノンアルコール♪

飲酒運転はしない!させない!ですよ♪

f:id:SURESHOT:20170721194646j:plain

お客さん達にも色々とお手伝い頂きました!

高橋さん、企画やら予約やら色々とありがとうございました!

f:id:SURESHOT:20170721194821j:plain

誰よりも先に肉を食らう工場長・・・古川さん!

f:id:SURESHOT:20170721194929j:plain

スタッフの紅一点、エミちゃん!

手慣れた手付きで野菜を切っております♪

きっと良いお嫁さんになれるはず!?

*現在素敵なパートナー募集中です!詳しくは当店まで!(笑)

f:id:SURESHOT:20170721195044j:plain

f:id:SURESHOT:20170721202314j:plain

サポートカーの運転、ご苦労様でした!

*道に迷ったけど(笑)

f:id:SURESHOT:20170721195117j:plain

なんじゃこりゃ!!

*加藤さん作。

f:id:SURESHOT:20170721195159j:plain

f:id:SURESHOT:20170721195227j:plain

f:id:SURESHOT:20170721195256j:plain

f:id:SURESHOT:20170721195342j:plain

走る事は勿論、バーベキューでも大いに盛り上がって楽しい一日でした!

皆様、お忙しい中、御参加頂きまして誠にありがとうございました!

大きなトラブルや事故等も無く、無事にツーリングを成功させる事ができました!

スタッフ一同、心より感謝致します!

また、次回開催の際にも宜しくお願い致します!

 

ブログ担当:茂木