SURESHOT

千葉県八街市にあるバイクショップ「SURESHOT(シュアショット)」です!

サバゲー大会&古川さん誕生日♪

f:id:SURESHOT:20170707171452j:plain

5日(水)は天候不良の為、ツーリングが延期になりましたがサバゲー大会?のみ開催しました!

多数の参加ありがとうございました!

残念な事に写真を撮り忘れてしまい、会場の「ユニオンワールド」さんの写真しかありません・・・(参加して頂いた方々申し訳ありません)。

3時間たっぷりと遊んでいまだに筋肉痛が辛い、最年長のモテギです(苦笑)

フェイスマスクを着けずに参加し出血もしましたが・・・とても楽しい3時間でした!

今回ご参加頂いた方々、またの参加をお待ちしております!

今回参加できなかった方達も次回は是非ご参加下さい!

 

f:id:SURESHOT:20170707172409j:plain

f:id:SURESHOT:20170707172008j:plain

f:id:SURESHOT:20170707172027j:plain

工場長の古川さん、7月6日で37歳となりました!

おめでとうございます!

ささやかながらスタッフでお祝い♪

板倉さん、ケーキのチョイス、グッジョブでした!

今後もSURESHOTを宜しくお願い致します!