SURESHOT

千葉県八街市にあるバイクショップ「SURESHOT(シュアショット)」です!

ローダウン!!

今日は御客様から御依頼されたロードキングのローダウンのレポートです!

単純にローダウンと言っても前後のバランスやフロントキャスター角の問題等もあってリアだけ車高を落とせば良いと言う物ではありません。

リアだけ車高を下げてしまうとフロントのキャスターが寝てしまい、ハンドリングが重くなる等、旋回性等の走行上の問題が発生します。

リアと共にフロントの車高も下げてバランスを取りつつ、フルボトム時の「底突き」を防止する為にスプリングレートのアップやプリロードの変更等も行わないとダメなんです!

f:id:SURESHOT:20170902160319j:plain

f:id:SURESHOT:20170902160437j:plain

今回は1インチのダウンなのでさりげないダウン量かと思いきや・・・

f:id:SURESHOT:20170902160522j:plain

f:id:SURESHOT:20170902160616j:plain

かなりの見た目のイメージと足つき性の変化が感じられました!

f:id:SURESHOT:20170902160632j:plain

f:id:SURESHOT:20170902160655j:plain

スプリングレートやプリロードの変更等で足回りもシャキッとした感じがします。

当店では見た目と走りのバランスを両立させたカスタムをおススメ致します!

 

 

ブログ担当:茂木の「たまにはマジメなカスタムレポートブログ」

御嫁入り!!

本日、PS250が御嫁入り決定!

野田市からお越しの御客様にご購入頂きました!

この車両購入に至った経緯等々・・・聞くも涙、語るも涙・・・

いやぁ・・・色々ありますよね!

しっかりと整備をさせて頂きますので御納車まで今暫くお待ち下さい!

f:id:SURESHOT:20170827173411j:plain

これからも快適で楽しいバイクライフをスタッフ一同全力でサポートしてまいります!

 

PS 250・・・。

 

ブログ担当:モテギの「おやじギャグブログ」

リアフェンダー交換♪

御客様からの御依頼でリアフェンダーをカスタムします♪

使用前のノーマルを撮影し忘れましたが・・・

f:id:SURESHOT:20170826190543j:plain

仮合わせでこんな感じです♪

*塗装前のゲルコート状態です。

f:id:SURESHOT:20170826190607j:plain

延長されて跳ね上がった感じが重厚感を増してますね!

そしてこのブログを御覧の皆さん、お気付きでしょうか・・・

工場長の変化に・・・

答え合わせは後程!!

 

ブログ担当:モテギのアクセスアップ計画「引っ張りブログ」

フルカスタムのEVO入庫!!

カスタム多数のFLSTF入庫!

パンヘッド風のカバーが付いたエヴォリューション!!

f:id:SURESHOT:20170825164858j:plain

ロゴのペイントも段差の無いとても綺麗なペイント!

f:id:SURESHOT:20170825164912j:plain

f:id:SURESHOT:20170825164936j:plain

f:id:SURESHOT:20170825164954j:plain

f:id:SURESHOT:20170825165007j:plain

f:id:SURESHOT:20170825165026j:plain

近日中にはグーバイクに掲載予定です!

今では高値高騰中のエヴォリューション!

カスタム内容等の詳細は当店まで!!

今日は・・・

朝からこんな所に・・・

f:id:SURESHOT:20170823152429j:plain

f:id:SURESHOT:20170823152438j:plain

さぁて・・・どうなる!

乞うご期待!!

f:id:SURESHOT:20170823152452j:plain

しかし、管理区域は異様な緊張感でした・・・(汗)

ではまた!(笑)

 

ブログ担当:モテギのつぶやきブログ

新規の御客様です♪

こちらの成田市よりお越しのお二人です!

*不覚にもお二人の関係を確認しなかったブログ担当のモテギはあえてお二人の関係には触れないでおきます・・・(笑)

ブログに載せる事を快く受けて頂いたのできっとクリーンな関係!(笑)

f:id:SURESHOT:20170820160954j:plain

またの御来店をスタッフ一同心からお待ちしております!!

ブログ再開!!

お盆休みも終わり、ブログも本日より再開です♪

本日のお題は・・・こちら!

f:id:SURESHOT:20170819172819j:plain

新型R6用LEDテール&LEDウインカーとフェンダーレスキット!

テールが点灯しない時はこんな感じ!

スモークテールでとってもレーシー!

LEDウインカーも存在感を感じさせないレーシーさ!!

f:id:SURESHOT:20170819172920j:plain

テールを点灯させるとこんな感じ!

まるでガ〇ダムに出てくるモ〇ルスーツのスラスターみたいでカッコいい!!

f:id:SURESHOT:20170819172958j:plain

真後ろから見るとこんな感じ!!

f:id:SURESHOT:20170819173031j:plain

左ウインカー点灯時!

f:id:SURESHOT:20170819171701j:plain

右ウインカー点灯時!

f:id:SURESHOT:20170819171632j:plain

f:id:SURESHOT:20170819171741j:plain

f:id:SURESHOT:20170819171721j:plain

どうでしょう!?

ブログ担当モテギのお気に入りのアイテムです!!